足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜の木の....ちょっと離れたところで

14 Apr.08 (Sun)

妻の親族で法事があるというので、山梨県の某所へ。

横浜の桜はすっかり葉っぱになってしまい、今では誰も見向きもしないが、ここ山梨は少し高い位置にある墓苑は今が盛り。
満開の桜のトンネルの下では三脚に乗せられた高級一眼レフ(デジタルの)がずらり。

まあそれはいいのだが、妻の親族が集まると、それぞれの家で競い合うように腕を振るったご馳走がすごい。
質と言い、量と言い。

遠くに桜を見ながら、親族一同約30人ほどが芝生の上でお弁当を広げて。
食えや食えやの大騒ぎ。(さすがに運転手が多いので、酒は出なかったが。)

帰ってきたら1kgほど体重が増えていた....(涙)。
[PR]
by strout | 2008-04-13 22:21 | Diary