足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず復活です

26 Apr.08 (Sat)

先週の日曜日(20日)のこと、巷じゃ「東京なんちゃらライドとかいう自転車イベントのさなか、珍しく休日出勤だった。(涙)
んで、折角なので自転車で。(爆)
片道35km。国道15号を向い風と戦いながらの2時間。
昼過ぎには仕事も終わり、ワイズや風魔などを冷やかして帰宅。

久しぶりの75km走行。ave22.2km/h。
ちょっと張り切りすぎたかな?(心拍もマフェトン理論全く無視の数値を表してるし)
これでとつなんが悪化したら洒落にならないところだが....。


で、翌月曜日は2週間ちょっとぶりの通院の日。
いつものように少しだけ早く会社を出て(早退)、途中の駅から携帯予約。
って、この時点で50人待ちですかい?
スタバで読書しながら1時間ほど時間を潰しても、まだ20人以上待っている人がいる....。
(これが携帯サイトで分かるのだから、便利な世の中になったもんじゃ。)

さらに待つこと1時間。
やっと呼ばれて、毎度の聴力検査から。
うん、今日はちゃんと聞こえますよ。(嬉)
診察では、「もう少しですね」だそう。
薬も減らしてもらって(イソバイド免除!)、かなりの進歩。
昨日の75kmは全く影響が無かったということ。
これはもう大丈夫と言うことでしょう。


そんなわけで、今日(26日)。
久しぶりに早起き(5時)して、江ノ島まで走ってみた。
心拍を意識しながらのんびりペースだったが、朝比奈峠も登ってみた。
それでも別の用事(*)があったので、朝10時が門限だったけど....。

a0010784_20485360.jpg

ということで、やっと復活です。
関係者の皆様、ご心配をお掛けしました。

さーて、走るぞ!


*門限通り10時前に帰宅した後、フォールディングに乗り換えて妻とtomoの電チャリと一緒に近所のアウトレットモールまでポタリング。
復活記念にモンベルで....
a0010784_20504355.jpg

(いや、昨年モデルで安かったので(笑))

この後、大雨に降られてしまい、雨の中私一人で電チャリに乗って家まで車を取りに帰る羽目に。
[PR]
by strout | 2008-04-26 21:00 | Diary