足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とつなん、その後

03Jun08 (Tue)

3月の初めに「低音障害型急性難聴」などというけったいなものに罹病してから、律儀に2週間毎の通院を続けているのだが、今日がその定期通院日。

いつものように会社を1時間早く上がって、いつもの耳鼻科へ。
今日は珍しく待ち時間ほとんど無し。
あっという間に呼ばれて、お約束の聴力検査から。
なんだかもう、聞こえてるんだか聞こえていないんだか良く分からないままに検査終了。
とりあえず精一杯やってみたのだが。

結果のグラフを見て、医者が、
「大分良いみたいですね、もうそろそろ薬止めてみますか?」
待ちに待った一言。

もしまた異常が感じられたらすぐに診せに来るという約束で、89日間にも亘る長かった「とつなん体験」は終わりを告げたのだった。

というわけで、ご心配をかけた皆様、今まであたたかい言葉の数々、本当にありがとうございました。

これでもう....






a0010784_21573731.gif



完治です。(爆)

・・・これがやりたかっただけだったりして。(笑)
(構想2ケ月)

(今週末(というか木曜から)ちょっとお出かけするので、コメント返し遅れます。)
[PR]
by strout | 2008-06-03 21:00 | Diary