足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

傘、持っているのに

22 Jun08 (Sun)

今日も妻とtomoは妻実家。
午後におじいちゃん(義父)に車で送って来てもらうそうな。

遠くに聞こえる目覚ましで今日も5時半起床。
何故かリビングで横になっている....。

昨夜のビールがまだ少し残っている頭で状況を確認しているうちに、また寝てしまったらしい。
次に気が付いたのは7時過ぎ(朝の)だった。

朝食を摂り、ボーっとTVなんかを見ていると、いつの間にかすっかり雨も上がっている。
これならちょっとは走れるかな?

でもまあ多少二日酔い気味だし、かねてから懸案の傘(先日5年以上愛用の傘がついに壊れたのだ)でも買いにのんびりと近所のアウトレットモールにでも行きますか。

目的が単なる買い物なので、今日はR3で出発。
頭上には黒い雲でびっしりなのだが、まあそんな遠い距離でも無いので、大丈夫だろう。

目的地のアウトレットモールは、自宅から距離も5km、15分ほどで到着する。

モンベルでここ15年ほどずっと愛用している同型のトレッキング傘を購入。(今回で4代目)
このまましばらくモンベルで物色して、ついでにお隣のアディダスも覗いていると、外はいつの間にやら、大雨だった....涙。

買ったばかりの新品の傘を濡らしちゃいけないと、しっかりビニール袋に包んで、さらにショルダーバック(なんちゃってメッセンジャーバック)に突っ込んで産業道路をびしょびしょになりながら帰宅。
ここまで真面目に雨に濡れると返って気持ちがいい。
(こんな濡れるのはオートバイに乗っていた頃以来かも)

ん?
何か間違えてますか???

本日の走行、きっかり10km。(by R3)
[PR]
by strout | 2008-06-22 22:40 | Diary