人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いのは苦手です

13 Jun08 (Sun)

さすがに今日は昨日の122kmで疲れがたまって、自転車に乗るほどの体力無し。
特に予定も無いことだし、tomoの相手をしながら自転車の整備なんぞ。

雨でどろどろとなった2.1を綺麗に洗車して、注油。
約1時間ちょっとで完了。

さらに調子に乗って、先日ネットで買っておいたR3のタイヤ交換に入る。

それにしても暑い。

昨日も猛暑だったらしいが(実際多摩サイでは35度を超えていた)、今日も今日とてくらくらするほどの暑さ。

まずは前輪から交換。
リムテープも交換して、順調に完了、



が、




装着方向を間違えているし....。
暑さのせいだ。

やり直し。

途中昼食を挟んで後輪へと。
今度は方向は間違えまい。
それにしても暑い....。

あっ....。




リムテープ交換するの忘れた....。


こちらもやり直し。(涙)


それでも何とか両方も交換して、tomoのベランダプールにも空気を入れて。
・・・めちゃくちゃ暑い。

ちょっと近所のコンビ二までスニーカーのまま試走。

げげ.....。

今度は立ちゴケ。(涙)
クリートでも無いのに。(号泣)


・・・暑いの嫌い。





暑いのは苦手です_a0010784_21401765.jpg


タイヤはツーキニストの青にしました。
ただし28cのままだけど。
by strout | 2008-07-13 21:41 | じてんしゃ