足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう一台!

19 Jun08 (Sat)

買っちゃいました。(笑

a0010784_024465.jpg





えーっと....










すいません、自分のではないです。













実は今月一杯で高齢(喜寿)のために免許と車を手放すことを決断した父親に、私等姉弟からの(誕生日もかねての)プレゼント。
フォールディングと言うのは本人の希望で、それならばとスーパーの中国製重量級(笑)9,800円のやつなんかではなく、ちゃんとしたものを買おうと、私の一存でこれにしたという次第。

姉たちの家族も実家に集まって、にぎやかな昼食会(誕生日会)となった。

a0010784_0335470.jpg


実は自分も欲しかったりする。(爆)
今度借りて乗り倒してみようっと。
[PR]
by strout | 2008-07-19 23:55 | Diary