足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂道よりも

26 Jun08 (Sat)

よんどころない事情で、朝から(正確には昨夜から)久々に独り身の週末。

最初、いつものお仲間でも誘って遠乗りしようかと思ったのだが、急な連絡では誰も来ないだろうと、一人で135号をいけるところまで下って、さらに湘南平の激坂なんかをトライしてみる予定で....

そんなわけで、朝の5時過ぎ起床。
いそいそと出発準備をしていると、6時頃にメールが....。
「突然ですが、今日、羽田の定食屋さんまでユルポタを....」

なんとまあ....。

しばし考え込むこと数分。

で、



a0010784_2175792.jpg


こういうことになりました。(「食通ゆたか」にて:羽田、穴守稲荷)
一人で走ると、昼食なんてコンビニで簡単に済ませてしまうので、こういうのもいいかな、と。

江戸前のさくっとしたアナゴ丼、これがまた絶品。
いやあ、坂道よりもこっちを選んで正解でした。

お誘いいただいたpiromalloさん、ちうこさん、ありがとうございました。
a0010784_21193975.jpg


a0010784_21152511.jpg

ついでに多摩川の0kmポストも制覇。
これは1人では絶対に見つからない場所だと。

帰りは15号をひた走り、みなとみらいの臨港パークと新港パークを回って、ついでに港の見える丘公園の激坂まで登って(!)17時に帰宅。

いやぁ、それにしてもお暑うございました。
a0010784_21215043.jpg


本日の走行、90.28km。
[PR]
by strout | 2008-07-26 20:00 | じてんしゃ