足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人面魚....

27 Jun08 (Sun)

正直、あまり期待してはいなかった。

内容よりもCMで流れるテーマソングのインパクトが強烈で、気が付くと脳内BGMがこれで、しかもエンドレスで悩まされることもあり....。

まあ、「どうせ、いじわるな妹たちにいじめられて、人間の世界に逃げ込んできた後少年と友達になり『早く人間になりた~い』などと女神様に必死でお祈りなんかしちゃうような物語だろう」などと考えていた。

・・・結果的には当たらずとも遠からずだった....。


でもいい意味で期待は大外れで、これが、かなり面白かったです。


a0010784_2135581.jpg

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、人面魚~  (違)
[PR]
by strout | 2008-07-27 21:35 | Diary