足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風も去ったことだし

21 Sep08 (sun)

心配していた台風も見事に去っていったことだし、昨日も雨と野暮用で全く乗れなかったので、気合を入れて朝5時起床....って毎度の事ですが。

そういえばこのところ行って無いな、というわけでまずは観音崎を目指して。
朝の気温、20度程度。
厚い雲から時折覗く青空と、やわらかい日差しが気持ちいい。

最高の陽気だな、自転車にとっては。

たたら浜駐車場の上にある気持ちのいい芝生でしばし休憩。
a0010784_22252079.jpg

何やら屋外ライブ゙イベント準備の真っ最中で、のんびりすることはできず。

この後は浦賀を経由して、いつもの通り久里浜のフェリーターミナルで引き返す。

自宅付近で、まだ少し時間と足の余裕があったので
a0010784_22294831.jpg


野島公園の展望台なんかも登ってみて....足(ふとももが)攣りそうになったけど。

そういえばなんだか雲が厚くなってきたな。
まさか雨なんて事はないよな。
などと考えていると....


ザーッ    っと


大粒の雨。



家に帰った直後だったので、全く濡れませんでした。

走行距離 58.29km
[PR]
by strout | 2008-09-21 20:00 | じてんしゃ