足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走り納め

30 Dec08(tue)

年末の大掃除やら年賀状やらから逃げるように(爆)、6時半出発。
昼間は暖かくなるという天気予報もどこへやら、まだ日が上がる前は寒いこと寒いこと。

さ、今年最後のランになることだし、どこへ行きましょうか。
というか、本格的に寒い....。

で、やっぱり
a0010784_2291127.jpg

・・・えと、これだとどこだか分からないと思いますが、湘南国際村です。
(実は3日ほど前にも来ているけど)

そんでもって、
a0010784_2210875.jpg

江ノ島なんぞに。
(ここまで来てやっと暖かくなりました)

とりあえず満足の62.93km。
(ave23.5km/hだそうで)

帰宅は朝の9:30少し過ぎ。
さ、大掃除の追い込みだぁ(<現実)。



そういえば今年の走行距離は、なんだかんだで3,415.25km。
(このうち5月に購入したロードは2,230kmほど)
「とつなん」でほぼ2ケ月ほど乗れなかったけど(おかげさまで今はもうすっかり完治し、再発はありません)、まあこんなもんかな、と。

来年はヤビツの60分切りと、まだ未経験のセンチュリー、そしてさらなる200kmライドなぞに挑戦してみたいと思っちょります。

関係者の皆様、どうかまた来年も遊んでやってください。
a0010784_22202553.jpg

[PR]
by strout | 2008-12-30 22:24 | Diary