足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

同僚君と

17 Jan09(sat)

昨年10月にS社高級ロードバイクを購入した同僚のS君と、久しぶりに一緒に走った。
目的地は江ノ島。
自宅が近いと言うこともあり、お互い片道20kmほどの手ごろなコースなのだ。

S君と一緒に走るのはこれで2回目。
前回は彼がまだ購入したての11月に観音崎まで行ったのだが、その時は彼のペースに合わせて27km/h巡航というきわめてのんびりポタだったのだが、果たして今回はどうなることやら。

お互い10時までには帰らなくてはならないという制約もあり、集合は耳たぶがじんじんと冷え込む朝7時。
まったく持って早朝練習の気配。

少し遅れてやってきたS君、話には聞いていたのだが、某海外通販サイトで(円高をいいことに)このところポチッを繰り返しているらしい、冬用のレーパンにSIDIのロードシューズ、シューズカバーも付けて、さらには
a0010784_21442477.jpg

ホイールまで....。
わ、若いっていいなあ。(ちなみに独身)

前回同様私が前を引く。
坂道では遅れるものの(彼はノーマルクランクなので)、平地では30km/h巡航でもちゃんと付いてくる様になった。

聞くと、トータルでかれこれ700km以上走りこんでいるとか。
こりゃ、あっという間に立場が逆転するのも目に見えているかな。

a0010784_21494518.jpg

ほとんど風も無く、快晴。
絶好の自転車日より。

a0010784_21505578.jpg

富士山もくっきりと。  ってこれじゃ分からんか。(笑)

本日の走行
56.75km/ave 23.2km/h
[PR]
by strout | 2009-01-17 21:00 | じてんしゃ