足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

馬車道って言っても

25 Jan09(sun)

自転車仲間で作ったお揃いのジャージが晴れて完成したとかで、今日がその受け渡し式。
場所は「馬車道」....というファミレス。
なーんだ、馬車道なら近いですよ。

・・・関内の馬車道なら....。

しかしながら、よくよく聞いてみると、京王多摩駅の近くだと言う。
地図で調べると、自宅から約45km弱。





と、遠すぎ....。

ま、紛らわしい名前つけるな!と、大人気なくも率直な意見を述べたくなるような、往復90km強。



せめて最短距離で、とか思ったのだが、お仲間のうちでは一番近い方が「一緒に行きませんか?」というありがたいお誘い。(これで道に迷わなくてすむ)
しかし、彼との合流地点まで行くのに既に20km。
しかも若干遠回り...(涙

何とかたどり着いてみたら、皆さんご近所らしく、割かしラフな服装。
思いっきりレーパンにジャージという「長距離走って来ましたが、何か?」といういでたちの私は、若干浮き気味だった。

それでも皆さんと歓談して、ジャージ頂いて、昼飯食べて(ファミレスなので)、一足先に慌てて帰宅して、自宅に着いたのは16時。(15時までには帰ろうかと思ったのだが....奥が深い)

とまあ、すばらしく天気の良い、慌しくも充実した1日でした。

走行距離:107.6km/Ave23.0km/h
[PR]
by strout | 2009-01-25 21:00 | じてんしゃ