足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富士山が

1 Feb09(sun)

昨日の雨はどこへやら。
朝からカキンと晴れ渡った日曜日。
昨日は一日家族サービスにいそしんだので、今日は朝だけでもお父さんの自由時間をもらったのだ。

6時過ぎに出発。
それほど冷え込んではなく、結構なお日柄でというやつである。

まああまり時間も無いことですしね、ちょっと軽く国際村あたりまで行ってみましょうか。
が、しばらくすると何故か朝比奈峠登ってるし....。

で、回り道して葉山の景色を堪能したあと、いよいよ国際村へ。
そういや今年初の国際村だ。

えっ?記録?
いや、いいんです。
登ることこそに意味があるのです。(爆

それに
a0010784_23225054.jpg


こんなに綺麗な富士山が。
a0010784_23234573.jpg


よーし、待ってろよ(違

走行距離:53.7km ave21.9km/h(いやあの、坂道ばっかりだったので....)

そういや、風、強かった。
[PR]
by strout | 2009-02-01 21:00 | じてんしゃ