足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すわっ。未確認飛行物体か....?

03 Aug.04(Tue)

夕食時、久しぶりに私が作った南国風カレー(パイナップルを入れただけ)などを食していると、突然妻が「あれなに?」といってベランダの方を注視し始めた。

西側の空、ベランダの真正面の上空に不自然な明かりがともっている。
それは点滅するでもなく、動くでもなく、ただそこで光っている、というものだった。

慌ててデジカメを取り出して撮ったのが下の二枚。
(下の方はアップで撮ったもの)
a0010784_1194047.jpg
a0010784_1195652.jpg


しばらく双眼鏡などで観察していると(光は双眼鏡では2つ(並んで)見ることが出来た)、やがて南の方に動いてしまった。

うーん、普通の飛行機だったのかなぁ。
(単にこっちに向かって飛んできた後で、南に方今転換しただけとか....)
[PR]
by strout | 2004-08-04 01:30 | Diary