人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずブログデビュー

24 Mar.04 (Wed)

さ、桜はまだか?

今日は、子供のお腹あたりに発疹が出来てしまったため、会社をサボ、いや休暇を頂いて近所の病院に。-特に心配ないみたいということなので一安心。
まあそれにしても折角休みを取ったというのに、こう寒くちゃ桜もまだまだでんな。
うちの近所の桜並木もこれから、という感じ。(ざっと見3分咲きといったとこか)
にしても天気も悪いので、お散歩も出来ないし。

娘よ、もう少しこう陽気がいい桜かなんか咲いちゃったりする日に、病院だとありがたいんですけど。(娘、まだ生後3ケ月半)

とりあえずブログデビュー_a0010784_16143.jpg

画像は、昨年の桜並木の様子です。今年ももうすぐ。
by strout | 2004-03-24 16:15 | Diary