人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もこんなとこで

03 Feb.05(Thu)

節分の日、最近では「恵方巻き」などというものが流行ってるらしい。
コンビニとかでもやたらと宣伝文句が目に付くのだが、何も職場で夕食代わりに食べなくても....<-同僚さん。

職場近所のコンビニで買ってきたという「恵方巻き」、しっかりと「恵方」を探す方位磁石が付属(どうやら今年の恵方は西南西らしい)されているのだが、パソコンとかその他色々な磁力的な障害物に囲まれているビルの中、そんな磁石が使えるわけも無く....。
で、何を思ったのかその同僚さん、私の隣、たまたま空き机になっているところにやってきて「無言でぱくり」と。

あのー、こういう腹減っている時間に隣でそういうことされると余計つらいのですが....(においで余計腹減ってくるし)。
(つらいといえば以前に職属していた部署で、「夕方のカップラーメン禁止令」が出たこともあったっけ。>同様の理由で....冗談だったけど)
by strout | 2005-02-03 22:19 | Diary