人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んで結局。

28 May.05 (Sat)

朝9時すぎ、開店直後のいつものトヨタネッツを直撃。
先方の出方(価格)次第でもあるが、私らの心の中は決まっている。

子供の遊び場に間近いいつものテーブルに陣取ったところで、最終ラウンドのスタートである。

世間話などを交えながら、30分ほどたった頃であろうか、営業さんが「ちょっと店長と相談してきます」といって席を外した。
この間約20分。

「遅くなりまして」と戻ってきた営業さんの顔には、やるだけのことはやったという満足の顔がうかがえる。
最終的に提示された金額はこちらにしても想定の範囲、というかネットで事前に調べてきた値引き情報よりもう少し頑張ってくれているレベル。

と、言うわけで注文書にハンコを押してきたのであった。
あーあ、買っちゃったよ。

結局、買ったのはコレ

間違い....。

こちらでし

駐車場の高さ制限さえなければシエンタが良かったのだけど、やはり決め手となったのは両面スライドドアーでしょうか。(パノラマオープンはあまり意識してなかった)
しかし、外観はほんと地味(笑)。
ちなみに19万ほど高くなってしまう4WDというチョイスは、当然なし(涙)。
まあ子供のことも考えておとなしく乗り....る予定。

納車は1ケ月くらいとのこと。
楽しみだ。
by strout | 2005-05-28 19:44 | ラウム購入顛末