人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報、はずれ

5 Jun.05 (Sun)

近所のはる君家族とともに近くの動物園へ。

天気予報では、朝から雲が取れず午後から不安定でにわか雨もあるでしょう、との事だったが、どういうわけか現地到着のあたりからどんどんと雲が流れて行き、昼近くには暑いくらいの陽気になっていた。

このブログで何度か登場しているはる君、tomoと同じ月齢なのだが、大分男の子らしい顔つきになってきた。
そればかりか、結構言葉も覚えたようで、「パパママ」は言うに及ばず、「バス」とか「ゴーゴー」とかその他かなりの単語を発している。
それに比べて我がtomoはまだ「あー」とか「うー」とかのレベル。
普通、男の子より女の子の方が言葉が早いとかいうのだけど....(涙)。

ところで、tomoもはる君も生まれて始めての動物園である。
動物が遠くにいたので最初はあまり反応がなかったのだが、二人の心をがっちりとつかんでくれたのは、
天気予報、はずれ_a0010784_2230767.jpg

ぞうさん。

その他だと、
天気予報、はずれ_a0010784_2232568.jpg

きりんさん、とか。

ま、大きいことはいいことだって言いますから(違)。


天気予報、はずれ_a0010784_22334542.jpg

tomo(右)とはる君とその親たち。
ベストショットをものにするため、子供を自分のカメラに向かせることに必死である。
そりゃもう(笑)。

まるで真夏の炎天下、あっという間に溶けていくソフトクリームがおいしかったこと。
by strout | 2005-06-05 22:37 | Diary