人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪は....うるさいっ!

24 Jul.05 (Sun)

風邪ひきました。
見事に夏風邪です。
昨日の夕方ちょっと昼寝した後に、なんか喉が痛いな、などと思っていたら、夜中には38.9度まで熱が上がるし。30分おきには目が覚めるし。
マジでどうかなるかと思った。

それでも今日の午後には少し体調も回復し、おまけに熱も平熱まで下がってる。
これで明日、会社にもいける。(涙)

思えば夏風邪なんて何かしらの原因があるものだとは思うけど、ここ数日の行動を分析(風邪と照らして)してみた。

 ・仕事が急に忙しくなって、睡眠時間が平均5時間を切った。
 ・クールビズだかなんだかで、ノーネクタイに半そでのワイシャツで仕事してる。
 ・ビジネスホテルに泊まったとき、下着とかの着替えを持ってこなかったので、いそいそと洗濯。
 それを乾かすためにも一晩中エアコン付けてた。
 ・何を勘違いしたのか、パンツだけは生乾きのままはいて寝てしまった。
 ・朝起きて、プリンを食べた。
 ・金曜日は一段落したのでわりと早く帰ってこれたのだが、早く寝ることも無くスターウォーズエピソード4(特別版)のDVD(TVから撮ったやつ)を見た。結局寝たのは1時近く。
 ・実はこのとき、ビールと缶チュウハイを飲んでいる。
 ・土曜日、tomoと一緒に昼寝したとき、気が付いたら何も布団を掛けていなかった。
 ・このところ急に涼しくなってる。
 ・面倒くさいので、少しくらい汗かいてもすぐにシャツは乾くと自分に言い聞かせてる。
 ・角はまだか(謎)!
 ・tomoは私にあまりなついてない(号泣)。
 ・それでも機嫌がいいときには少し遊んでくれる(泣)。
 ・やっぱディズニーランドは梅雨時に限る。
 ・そういえばこの前の「王様のブランチ」で私の妻に似たようなのが映った様な、映らないような。
 ・地震は恐い。

誰かとめて。
by strout | 2005-07-25 19:39 | Diary