人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲットぉ

28 Aug.05 (Sun)

このところ無性に気になっている電気製品がある。
えーっと、MP3プレイヤーってやつ。
出来ればFMラジオなんかついてて、500Mか、HDDタイプ。

だが、そんな高価なもの(やっぱ2万円はするし)当面買ってもらえそうも無いので(奥さんに....(涙))、とりあえず電気屋で目の保養にいそしんでいた。

ところが、その「欲しい欲しい」オーラを感じ取ってくれた愛する妻。
今朝になって突然「欲しいの?」とか聞いてきた。
「いや、欲しいことは欲しいんだけどね、そんな安いものじゃないし....」
などと口ごもっていると、突然「これ使っても良いよ」と、出してくれたのは、昔誰かから頂いた全国百貨店商品券。額面でなんと1万円分もある!!!

こ、これは....。

やっぱ普段から掃除洗濯子供の世話などをお手伝い差し上げていたご褒美だろう、と勝手に判断し、気が変わる前に一人で某百貨店に入っているヨ○バシ○メラに。

買っちゃいました、これ
足りなかった分はヨド○○のポイントと少しずつ貯めていたへそくりから、というのは奥さんには内緒の話(笑)。
by strout | 2005-08-28 22:18 | Diary