人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の4連休

05 Nov.05 (Sat)

実は昨日の金曜日、急遽休暇を取ったので、夢の4連休である。

何故昨日休んだかというと、















風邪ひいたから  涙


tomoの調子が悪く、ついでに電子レンジも壊れたのがこの前の日曜日
この直後、具体的には月曜日あたりに私にも風邪の諸症状が現れだした。
市販薬でごまかしながら出勤していたのだが、昨日ついにどうにもならなくなってしまったのである。まあ仕事も少しは落ち着いてきたことでもあ


ああ、晴れ渡る土曜日の午後よ。
この寝込んだまま、4連休も終わってしまうのか。

本当ならパシフィコ横浜でやってるという楽器フェアに遊びに行きたかったのだけど。(いや、最悪妻子置いて一人ででも<ヒドイ)

さて、幼きわが子から風邪を貰うと言うのは世間一般で良く聞く話であるが、今年は何回貰ってしまうのか。(前の冬はほぼ月一でtomoと交互に風邪ひいてた。情けな....)
by strout | 2005-11-05 16:47 | Diary