人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかじゅう

06 Jun.06 (Tue)

同僚の女性が今月末に寿退社するというので、その<第一回>送別会。
場所は「おかじゅう」にある小奇麗なイタリア料理の店。
予約は19時半からという。

ん? おかじゅう???
れれ??


へれ?


パソコンの前で一人で固まっていると、右斜め後ろから助け舟。


「鱒さん、自由が丘ですよっ。おかじゅうって。ぼてじゅうの親戚じゃあありませんから。」
・・・・・・誰がそんなベタなぼけしろって言ったか?
でも自由が丘とは....。(これがジェネレーションギャップっていうやつですかい?)

久しぶりのおかじゅう(無理して使ってみた)は、夜ということと恐らく初めて降り立った南口が全く分からず。ぐるなびの地図を片手に再度固まるおじさんら(今回は複数形)。
やっとたどり着いてみたら、幹事も道に迷って(!)もっと遅れてやってきた。   笑
by strout | 2006-06-06 23:54 | Diary