人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

10 Aug.06 (Thu)

予定では、今日は神奈川県唯一の自然島「猿島」に海水浴に行こうとしていたのだが。

疲れてるのでやめ!

(2泊3日のキャンプのダメージはやはり相当なものらしい。)

なので、雨に濡れたテントなぞを干しつつのんびりと。

CAさんから妻の携帯にメールが入った。
「・・・・楽しかったです。また行きましょう。(中略)今日は天気が良かったので、テント洗ったらすぐに乾いて・・・・」

あ、洗ったんですか?あのでかいやつを。(うちはそんなに汚れていなかったので、単に干しただけ)
やっぱ庭の有る大きな一軒家は違うな。(それも違うと)
by strout | 2006-08-10 21:00 | Diary