人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豆ビーンズ....

8 Apr.07 (sun)

朝、R3での走行前に前日スーパーで買ってきたどら焼きを朝食代わりに1個。
軽く本牧市民プールまで流して...って今日は良いか。

昼食は割と軽めだったので、勢いでミニアンパンを追加で食す。

午後、用事があって妻の実家に行ったのだが、そこでばばが「今作ったばかり」という、よもぎまんじゅうをくれた。

帰りがけにちょっと立ち寄ったスーパーで、何故かあずきモナカアイスを買う。

いや、いーんです。小豆は体に良いんです。  (<言い訳)


とりあえず本日の走行
time 1:38'46"
Dist 35.84km
ave 21.7km/h

ところで今日、R3でへろへろと走る私の目の前を1台のローディが。
ローディが前にいると、つい追いかけてしまうのはクロスバイク乗りの性とか言うが、今日のこのローディさん(男性)、やたら体がでかい。
たてにも横にも。(笑

このでかい体でピッチリとしたレーサーパンツ(レーパンの基本は下着を着けないことなのである)なんかで決めてらっしゃるもんだから、私の目の前一杯に広がる大きなお尻....。
あまりに見かねて即座に横道にそれたのは言うまでも無く。

レーパン....、私にゃ無理だ。
(ただ、3ケ月後にはどうなるか自信な・・・  <無理無理)
by strout | 2007-04-08 21:00 | Diary