人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間初日

28 Apr.07 (sat)

まあ何てこと無い1日。

午前中、約10kmほど離れたターミナル駅にある眼科までR3.コンタクトレンズ使用後初めての健診である。
購入したのが1月だから3ケ月も健診を受けずにほったらかしにしていたのであるが、まあどうせ週末に自転車乗るときくらいしか装着しないから。(最初に購入した30枚もまだ残っているし)
ついでに次の30枚ずつ(左右で)も注文し、12:30に終了。
いや、混んでいたこと....。

帰宅途中で、tomoを乗せた妻の電チャリと待ち合わせて近所のアウトレットモールで買い物+昼食。
ここで妻はスニーカーを買い、私はドサクサでモンベルでちょっと....などと目論んでいたのだが、空が気になりだした15時過ぎにでそそくさと退散。

今日は風が強かったらしいが、ゆっくりペースを心がけていたので、それほど苦にならず。


本日の走行
time 1:12'28"
Dist 22.39km
ave 18.5km/h

この連休で何キロ走れるかな?
by strout | 2007-04-28 22:00 | Diary