人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急ピッチ

17 Jun.07 (sun)

今日は、妻の友人が訪ねてくるという。
10:30に少し離れたJRの駅に迎えに行かねばならないので、「9時前には帰ってきてね。」と妻。

なので、6時15分にはR3で家を出た。
いやはや、毎日忙しい。

特にあても無く横須賀街道を下って行ったのだが、目の前にLSDペースのローディさんがいたので、なんとなく付いて行ったら逗子方面に曲がっていかれた。
私は真っ直ぐ朝比奈峠へ。
少しは登りも余裕が出てきたか。

鎌倉を抜け、海岸線へいつもの通り江ノ島方面に向かうが、鎌倉高校付近でタイムアップ。
このまま江ノ島に行ってしまうと帰りがしんどいので、ここで引き返した。

急ピッチ_a0010784_2222419.jpg

今朝の湘南、晴れ、ほぼ無風。
サーファーさん達も海の上でのんびりと波を待っているという雰囲気。

急ピッチ_a0010784_22242570.jpg

海の家建設も、急ピッチで進められている。
梅雨に入ったばかりなのに、こんな晴れてりゃ、関係筋も焦るだろうて。

急ピッチ_a0010784_2225436.jpg

あらかじめ言っておくが、私は鉄っちゃんではないから。
でもこのレトロな車体がまた、こう。

本日の走行
time 1:42'39"
Dist 39.89km
ave 23.3km/h

帰りは逗子を回って、前から気になっていた自転車屋を覗いて(当然開店前だけど)、ボーっとしていたら、結構ヤバイ時間。
急ピッチで自宅に向かった。


おまけ
急ピッチ_a0010784_22272280.jpg

なんかこう晴れていると紫陽花って感じでもないけど。
by strout | 2007-06-17 22:32 | じてんしゃ