人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかしよくもまあこういうものを....

06 Nov.07 (Tue)

最近巷でものすごく話題の「サイクリスト成分解析機Ver.2」やってみた。
(ごく限られた方面だけの話題というのがちとさびしいが)

こんな感じ
しっかしよくもまあこういうものを...._a0010784_23404264.jpg


いやあの、クネゴとはげしい落車って....(汗

ちなみにクネゴとはランプレに所属していたプロロードレーサーだそうな。
・・・すいません、実は私も全く知りませんでした。

それにしても、クロモリにデュラエースってか?

これ、だからどうなのよ?
by strout | 2007-11-06 23:45 | じてんしゃ