人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、寒い

17 Nov.07 (Sat)

妻とtomoは妻の古い友人と一緒にプリキュア5(映画)、しかも諸々の用事で実家にお泊りしているので、今週は久しぶりの独身生活だった。

今朝5頃に左足ふくらはぎの攣りで目が覚めた。
やはり昨夜23時過ぎに突発的にR3の整備(チェーンオイルとか)を始めたのがまずかったか。
(寝不足)

とはいえ、しっかり6時に起床。
ちゃんと朝食を摂って7時半前に走り始めた。
さすがにチェーンにオイルを注した直後はペダルも軽やかなのだが、今日は足が回らない。
今朝方の攣りの影響でふくらはぎがパンパンに張っている。
こんな日は坂道は厳禁なのだ。
無理して余計に収拾付かなくなったら大変だし。

雲は厚く、風が冷たい。
今シーズン初めての耳と頬に刺すような風だ。
今朝の天気予報で今日は寒くなると言っていたので、一応指先までのグローブとゴアテックスのジャケットをはおってはいるのだが、真剣に寒い。

本当は近場のシーサイドラインあたりでのんびりとふらつく予定だったのだが、何となくみなとみらいまで走って、折り返した。

帰宅は10時丁度。
このあとすぐに自治会の班長会議なので、折角の独身な休日ものんびりと走ってはいられないのだ。


本日の走行
time 1:50'56"
Dist 42.16km
ave 22.8km/h

午後は先日録画したフラガールなぞを見てまったりと。
左足ふくらはぎがずっと張っているので、これ以上の外出はやめておいた。
それはそうと、フラガールって....結構泣ける....。
by strout | 2007-11-17 22:31 | じてんしゃ