人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うみのらくえん」に行った

13 Jul.04(Tue)

横浜でも「梅雨明けしたかも(気象庁発表)」というくそ暑いこの日、所用があって休暇をとったのだが、それも午前中には終わってしまったので、家族で八景島のシーパラダイス(実名)に行ってみた。

平日の、しかも夏休み前であるこんな日、さぞやガラガラであろうと思ってはいたが、(海外からの)団体客が多く、まあまあそれなりのにぎわいであった。(但しショーと水族館のところだけ)

tomoは生まれて初めての水族館+海の動物のショーである。
水族館では目の前をゆうゆうと泳いでいる大きな魚に目を奪われていたが、華麗なジャンプを決めるいるかのショーには....無反応....(涙)
そか、後ろの方の席だったので、よく見えなかったのね。

ま、今度はも少し余裕を持って最前列で見せてあげよう。
なんせ自宅から車で10分(シーパラの駐車場まで)だし....。

あ、話題の「エビフライ」食うの(ローズベイハウスに入るのも)忘れてきた。

そうそう、それと、イルカをテーマにした新水族館「ドルフィン ファンタジー」も7月16日からだそうで、この日は「関係者様向け」の見学会やってました。なんでこう夏休みぎりぎりにオープンさせるかなぁ(笑)。
by strout | 2004-07-15 08:33 | 子供の成長記録とか