人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ復活と新規導入

13 Apr.08 (Sat)

例の「とつなん」だが、実は前回の通院の際医者から、「もう普通の生活に戻しても良い」という言葉をからくも、というか、半分強引に引き出すことが出来た。
でも右耳の聴音検査の結果では「まだもう少し」だったので、まあ自己責任というものなのだが。(耳鳴りと、耳の違和感が無くなったことがアピールポイントだった。)

これが1週間も前の話。
先週の土日は野暮用があったのと、やはり無理はいけない(少し風邪気味だったので)と言うことで自転車に乗らなかった。

で、今日。
久しぶりに早起きして、根岸森林公園から港の見える丘公園に抜けるコースへ。
少し遠回りもいれて、約40kmの“半分は平坦”のお手軽コース。
朝のひんやりした空気が最高に気持ちが良い。
良い季節になりましたね。


実は、この日のために先日あるものをネット通販で「ポチっ」としたのだが。

プチ復活と新規導入_a0010784_2201996.jpg


「激しい運動」と「激しくない運動」を定量的に知りたかったわけ。(笑)
(マフェトンだかベネトンだかの小難しい話はこの際後回しなのだ)

でも家に帰ってサイコンを見ると、Aveが22km/hを超えているのは何故だ?
心拍も、ドルフィン坂では180超えてるし....。おまけに足にまで....。


よし、この調子で来週も....。
by strout | 2008-04-12 21:00 | じてんしゃ