人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3 2 1

10 May.08 (Sat)

雨の土曜日(涙)....。

それでも、朝10時あたりから雨は完全に止み、少し薄日も差してきた。
もうこれを逃すと、明日の日曜も雨だと言う。

そんなわけで、10時過ぎに出発(by徒歩)。
何故かSPDを履いての徒歩なのだが、30分ほどで目的地到着。
(SPD-SLでなくて、本当に良かった(謎)。)

いやね、先日メットを新調しましてね、
3 2 1_a0010784_21134278.jpg

某カメラ屋という名の雑貨屋(ビッ○カメラ)でポイントも大分溜まったので、一気に放出してしまったわけ。

そうそう、ついでにペダルも新調しました。(さすがにここからはビッ○では無いけど)
3 2 1_a0010784_21152835.jpg


でもやっぱり、スプロケとチェーンが新品だと何か違いますな。
3 2 1_a0010784_21165649.jpg


サイコンはケイデンスが基本かと....。
3 2 1_a0010784_2117264.jpg


えっ?
3 2 1_a0010784_2118590.jpg

何か???
3 2 1_a0010784_21314369.jpg





































はい、今日納車でした。(爆)




3 2 1_a0010784_2119252.jpg

ついにロードの世界に。

実は次回のカモネギ走行会まで黙ってようと(当日びっくりさせる作戦)思ったのですが、皆さんには色々と心配かけてしまったので....。

あ、間違ってもMadonでは無いです。(笑)
(カーボンバック+ティアグラの方<関係筋ならこれだけで分かるでしょう。というか、このエントリーのタイトルがそのまま答えだったりして(R3と....))

連休中にふとヒットしたHP(@自宅近所の自転車屋)で「GWセール」の文字が。
実際に行ってみたら本当に「セール」(現物支給のおまけ等)だったので、即発注してしまった次第。

納車は、多分1ケ月くらい後だろうと、のんびりと構えていたのだけど、「メーカーに在庫あるみたいなので、連休明け早々にすぐ入りますよ。」と、店長の言葉。
本当に連休明け早々に出来上がってしまったらしい。

んで、帰りは少しだけ回り道、と思っていた矢先、ぽつぽつと雨が。(涙)
あまりロードの恩恵を受けることなく、最初の走行3.4kmは地味に終わったのだった。

家に帰ると、すぐに準備して車の車検のために近所のトヨタまで。
夜になって風邪悪化。
38度以上の高熱が....。


ところで、皆さんはウエアどこで買っています?
横浜、川崎、相模原界隈でお勧めの店があったら教えてください。(爆)


追記:新車で、一点だけ予期せぬ出来事が。
    次回報告(多分)!乞うご期待!!
by strout | 2008-05-10 21:09 | じてんしゃ