人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の2.1

13 Sep08 (sat)

久々の2.1_a0010784_21303529.jpg

グアムにて


えーっと....、すいません、茅ヶ崎です。

思い起こせば夏休みに、「なんちゃって城山湖、ちょっと激坂見に行くだけよツアー」で130kmほど走って以来のロード。
まあその間にクロスバイクなんかには乗ってはいたが。

今日は車で用事があるので、本日の門限は10時(朝の)。
なので、朝6時過ぎの出発は必然なのである。

今日はちょっと距離を走りたかったので、国際村も朝比奈もパス。
あまり坂道の無いルートで134号線をとにかくひた走った。

で、あともう少しで湘南平という平塚あたりで引き返し、サザンビーチで休憩などをいれつつ、帰宅は門限よりも少し早い9時30分。

久々の2.1_a0010784_21365768.jpg

まだ暑いとはいえ、風といい日差しといい、なんとなく秋の気配。
湘南のビーチも夏の喧騒から解放されて、すっかり落ち着いた雰囲気になっていた。
ああ、シラス丼が食べたい。


本日の走行:69.26km
ave:25.7km/h (驚!)


なんか体の奥に「どよーん」とした疲れが....
by strout | 2008-09-13 21:44 | じてんしゃ