人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/3でパワーダウン

2 Aug.04(Mon)

私の姉貴家族がtomoの顔を見に我が家にやって来た。
ここの家族、小学校4年と3年の男の子、それに末っ子が小学校1年の女の子である。

実は密かにこの家族の来訪をびびっていた。
男の子の年子、しかも小学生。なんつーたらあーた、毎日が喧嘩と怒号でそりゃあもうひっちゃかめっちゃかじゃあないですか。

ところが、天の助け地の恵。
次男が突然「俺ぁ行かね-よ」とおっしゃるので、向こうのばーばに預けて、長男と長女(だけど末っ子)の2人だけが来たのであった。

なんでも三人揃わなければ大人しいらしい。
長男は持参したゲームボーイに夢中だし、長女はずっとしおらしくしていた。(もともと外では大人しいらしいのだけど)
うん、これならいーや。

結局、一番大騒ぎしていたのは、ほかでもないtomoだったりして....。 (^^ゞ
by strout | 2004-08-04 01:15 | Diary